★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年1月11日水曜日

お金が余っている方々へ

いると感じますね。

動物的な勘で。

時代がどうであれ、私はお金が欲しいです。

また、ちゃんとお金下さいが言えない人はビジネスオーナーなれないと本田 健さんは著作で書いています。

もちろん、お金持ちの方々も諸事情を抱えているでしょう。

子供が荒れているとか・・・

俺はカウンセリングをする気は一切有りません。

ですが、このブログであなた(お金が余っている方のことです)の子供が少しでも元気になったなら、

このブログで自己回復のきっかけを得たわけですね?

 ただより高いものは無い。

 親かその子本人が何らかの対価を私に払うのは当たり前ですね。ばっくれるのは自由ですが・・・

 精神世界の本では2012年の12月の22日に何か起こると書いていますね?

 起きますかね・

 起きないので誰かが工作して何かをするでしょうと俺は予想します。

 元終末思想家ですし、その種のことは宗教時代に裏と表を学んでいます。

 今を生きるにしてもどでかい事業家になるのにはお金持ちのお金を貰うのが一番早いです。

 お金持ちの方の独特な病気は一般人レベルまで経済力を落としたら軽くなるのでは?

 元ボンボンからの提案です。

 蹴ってもいい。

 読んでくださいね。