★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年1月11日水曜日

極限ドライブR    1                                 SF

自己確立者しか望めないレース。

極限ドライブR

SSY時代に鍛えた腕でSSY-001Rを乗りこなす。

幸 は、SSYを退社。SSY社から”退職金”にと最新の宇宙機をもらい、退社までの数ヶ月は楽しみながらR仕様に改造した。

SSYをスポンサーにし自分は会社のオーナーになった。

極限ドライバー0兼メカニック兼オーナー。

経理もやる。

年齢は20代のSSY入社から退社まで30年。50代半ばになっていた。

職場結婚になってしまったが、嫁ちゃんは学生時代からの(足掛けで見ればだが・・・)

いろいろなサポートをしてくれている。ヨメちゃんは発明の才があるので(馬鹿発明)、

開発現場にはいないほうがいい。 それで資金集めに知り合いのお金持ち総当り戦をしてもらっている。

幸:「どっかのお金持ちのお宅で、変な発明を買ってもらうと言ってはいたが・・・ そのお宅を破壊するなよな」

なな: 「なりゆきしだいで、有名になれるじゃ?」

幸: 「お金持ちの家を破壊してか?」

なな:「普通の資金集めにしておきます(ぐすん)・・・」