★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年1月11日水曜日

2012年の個人的な目標は立てたかい?

本当は1月1日に立てるんだよね?

今まで不調続きで、散歩しては寝込むを繰り返し、外と布団の往復をしていたな・・・

2012年の1月1日に何かが変わるかと信じていた。うーん、何も去年と変化は無いね。俺の実感。

俺の目標は自分の立ち上げた会社が非営利から営利へときちんとシフトすることが目標だ。

ボランティアはどれだけ誠実に自分の才能を信じてそれをお客様に提供できるかが試される。

経費は全部、自分の生活費から捻出。その集大成が、極限ドライブXP Ver1.0だった。

他にもBloggerで4本のブログ、他社のブログが2本、そして再成屋のホームページ(ほぼ極限ドライブXP無償ダウンロード専用)

とバックアップにミラーサイトを持っている。


 俺はこの自分の作品を載せたサイト群に誇りを持っている。2007年の年末から2012年の1月11にまで、

もがきながらもこれだけのサイト群を一人で運営してきた。若干の注意も受けたがあっさり受け入れ、いろいろな分野の情報発信を、

俺は可能にした。自慢だ。


 だが、皆さんの応援なくしては俺の度重なる持病の再発に勝てないでいただろう。本当にありがとうございます。

 
 皆さんに俺のもてる限りの創作の才能を作品として出し、お金との交換で繁栄します。

 皆さんに有料で提供する作品には悪戯的な(悪意の無い)癒しメソッドを仕掛けます。

 単にゲームとかはうちでは出しません。また、笑いを取ると決めています。

 笑いは癒し。

 
目標年収: 150000000000円です。

達成期日締め切り:  12月1日


 応援宜しくお願いします。

 と言うか、有料版が出たら買ってくださいよ、ダンナ^^¥