★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年2月3日木曜日

クリーニング・フォース          地球浄化軍   ( SF ))

 再成屋の表家業は癒しをベースとしたIT企業だ。

裏の顔は、精錬された起業家たちのよる、


クリーニング・フォース(呼称CF) 意識浄化部隊だ。

昼は本業で順当に稼ぎ(あらゆる富を引き寄せを加速して稼ぐ)

夜は交代で地球を専用機で巡回、今はクリーニング・ボンブ(意識浄化爆弾)

をある者は散歩である者は自転車である者は自動車で、ある者は自家用ジェットで落としている。

爆発する危険の無い爆弾。それをあちらこちらに笑いの種として落としている。

そうだ、クリーニング・ボンブとは世界中に笑いの仕掛けを種として人々の心に落としているのだ。


春に綺麗なたんぽぽが地面に咲いて、行き行く人々が そのさりげない美しさに気づくようかのように、

クリーニング・フォースは仕事の合間に冗談と言う形で人々に人を馬鹿にしない笑いを広めている

。 きっと、これを読んでいる方の中にも無意識でこの部隊に入隊してやっている人がいるかもね。