★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年2月3日木曜日

新時代はひとりひとりが本来の自分に戻り、そこから始まる・・・

 ひとりひとりが自分を治す力を持っています。

先ほど上げた動画の終わりに次の動画で博士の講演があったはず。

がんもうつ病も、統合失調症も自律神経の病気も自分の言葉で治るのです。


補足的に書きますが、人によっては心療内科や精神科にそれでも行く必要がある人もいます。

(私とか)。そこでクリーニングをボランティアでしてますので、私はインスパイアが来るまで、

インスピレーションに沿い、その小さなクリニックの人格を癒しています。これは気づきでやる必要を

感じ、そのクリニックで子供に戻れることから正しいと感じています。


癒しは元々、自然に生じた。何故、こんなにも病人が増えたのか? 情報の拡大とTVや出版が一時的であれうつ病を大幅に宣伝し、何も知らない私はその激流に飲まれ、皆さんも飲まれた。

精神科医や診療内科医、内科や外科、歯科医まで、この何らかの勢力の情報操作の餌食になった



自分の感情的な問題は自己責任ですが、それを知りながらもうつ病で人口を減らそうと目論んだ

悪い連中もいます。 戦争だけでなく、うつ病を疫病にした。 これは裁判で裁けないのです。

私は2006年に気づき、効果的にやり返せないかと感じていました。

でもね、それ以上に相手の悪さを許すほうが楽で、相手が本当にこの世界にとって悪かは、

私が決めてはいけないのです。(今、気づいた) 大きなことは宇宙の領域。

自分のしたいことをするためにこの地球に、日本に生まれた。自分の両親の元へ来た。

癒しの関連と新技術を世界にもたらし、感情的に精神的に情緒てに安定する癒しのメソッドをPCで

示すために。

あなたも自分を4つの言葉で浄化してください。人によっては時間が掛かります。でも、あきらめないで・・・

苦しみを通過し、楽を体験し、自分の本来の姿でこの地球を散歩するときに、自分の使命を思いつくか、思い出すでしょう。