★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年2月3日木曜日

引き寄せと意識浄化のコンビネーション

 たくさんの方が来ていて驚いてます。

と感じていますが、ちゃんと仕掛けが機能してるのを見て、安堵しています。

皆さんが無意識に企画意図するものを私は訓練で意識的に意図して使っています。

自慢に聞こえるかもしれませんが、皆さんもできるのです。魔法に見えますが、現実は魔法とは違う。


電気が発明された時(正確には電球)、それを魔法と多くの人は感じました。エジソンが有名ですが、

その人の弟子でエジソンと喧嘩したテスラはもっとすごい発明をしていたのは一部の人しか知りません



もし、何らかの形でこのブログをアクセスしても、私が目立ちたいとか自分のしていることを多くの人に示したいとの望みと、あなたの必要(望み)がうまく噛み合ったのです。この瞬間だけ。

無意識に感情的なゴミを持っているなら、それが人生を邪魔します。それが自分か他人の失敗した記憶か、嫌な記憶なのです。

意図的に自分で無意識をクリアリング(空にすること)をして、閃きを感じる状態を自分に起こす必要があります。これがハワイアンのメソッド、

ホ・オポノポノ です。

自分の中に向かって、

ごめんね

ゆるしてね

ありがとう

あいしています


と言えばいい。

かなりのことが起こると思いますが、それを全部通過してください。


それをやってこそ、やっと引き寄せの法則が機能します。