★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年8月3日土曜日

惨めさは武器ではないよ

何度も自分の中から出てきます。

あたしは惨めだって。

自分を癒す道中でクリーニングしますが、

たくさんの情報がごった返します。

毎朝、自分のではない鬱が起きます。

ブログしてクリーニングして散歩して、おにぎり作って食って対処。

事細かに悩みを意識内でシェアしていただきありがとう。

みんな来ますので。

まずは、安全の確保を。

自力で出来ますか?

危険からは逃げなさい。

俺はいろいろな女性を知っているよ。宗教時代にたくさんあったし、通院先でもあったよ。

過去に付き合った女性の話も詳細に聞いた。

あのときは聞いてトラウマになったけど、今は浄化して使える情報になっています。

なんともならない。

これは男性でもおじさんでも同じ。

俺なんか運よくこの立場。軌道変更が多かったよ。必死こいて頼み込んだり。

結果、この立場、残留。

最大限、この立場で援助します。

会うことはできません。

インスピレーションで感じたことに関しては答えます。

かなりの人がお金や対人関係や性や他の問題で悩んでいるのは知っているよ。ダイレクトに俺の身体に来るからね。

疑似体験というかそんな体験を何かの刺激(見るもの、読むもの、他していることで)

感じるので、楽ではありません。でもあなたのせいでもない。

俺の仕事なんです。

情報の浄化が。

他の仕事はその影響を受けて徐々に進展。

一気には儲かりません。

生きることが先。俺はそう感じます。

事業もバイトも仕事も大事ですが、状況によっては休んでしまい、

安全な場所へ移動とかあります。

俺も人生の流れで危険な場所から安全な場所へ人のお金で移動しました。

引っ越し費用と迷惑料を貰って、去年。

もし移動したいなら、今できることで要らないものは捨てにかかりましょう。

引っ越しの意思は持って、やることはやって、チャンスとお金が来たら即、動ける現状を自分で作りましょう。

俺なんかもうつで酷くても必死でその現状を引き寄せました。

毎日、掃除して、洗濯、料理。そしてブログ、ゲーム制作。引っ越してしばらくしてから委託販売。

全部家で出来る選択でした。

悩むのは当然ですが、悩みを解決するにもしないといけませんよ。

掃除を。

後は事細かに計算してお金の額を把握しましょう。

でないと冷静さを自分に戻せません。

うつの治療ってね、自分で自分を許すことなんだけど、すでにやった自分の間違いから生じたことは、

心の傷の記憶の再生で起きます。でも現実は無意識に自分をだました自分がいます。

仕方ない。皆、この罠に自分をはめるし、だます人も自分をだまして人をはめるからね。

深呼吸。

家で悩むなら少しのお金と図書館だ。

空気が変わると気づきが多いよ。