★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年8月3日土曜日

うた: 楽は楽でも自分にいいもの?

楽と考えて飛び込んで

いってみれば騙されて

人生の観念が大爆発

ああ

悲しい

深い傷

らら

立ちが上がれ

今は傷だけど生きないと

らら

癒しは休む癒しと動く癒しがあるの

今が危ないなら移動

移動

移動

らら

お金は大事だけどさあー

命はもっと大事

流されたならそれでいい その後軌道変更!

現状は変えよう

誰も助けてくれない?

ああそうさ

俺なんか全部自分 そうしたら来た少しの助け

ありがとうしよう

心で

らら

泣いてもいい

でも泣いたら軌道変更しよう

人生の

流された情報に

流された大人の嘘に

もういいだろう? 嘘に流されるのは

起きて、朝ご飯を食え

らら

食ってから考えようよ

地道じゃ食えない

ああそうさ

だから俺は毎日、模索

現状打破をいろいろと試みる

家にいながらね

わぉー


ぎゃあああああ

の日々はもういいだろう?

うつが酷い?

そうか

自分を追い込むな

それが原因

やったこと自体は10年後に役立つぞ

責めて解決は無い

泣いて叫んで、できたら親に話せ

医師は聞いても解決できないからな

俺は自分の体験をうたにしただけさ

らら

らら

人生変更が効く


何歳でもね^^¥