★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年8月3日土曜日

人に自分をさらし教える

恥意識。

もっとも認めたくないもの。

人の成長は何かを人に教えるときに一番起きると言います。

それは自分の素出すことです。

何もできない。

お金が無いと何もできない。

このブログは自身で出した回答です。

できる。

また、毎日晒すことで鍛錬になります。

感情を動かすこと。

感情を感じること。

苦手ですか。

その苦手を直さないと人生は動きません。

俺は何度直面し、挫折し、このブログでの鍛錬にたどり着いたか。

自己表現。

家で悩んでいても、何も起きません。俺も通ったよ。

さあ、歩きだそう。

何かの被害にあった。

そうか。

動こう。

それを解決なさるな。

それはそれ。

あなたは生きる力を使わないといけない。

紙に書きなさい。

したいことを。

そして、今日実行できることをすぐにするんだ。

俺はゴミ出し。

3時には出した。

単純化して実行。

それを毎日。

家で転がり、マンガ読んでもいいけど、

力があるかは動くしかわからない。

掃除っていやだよな?

でも自身の城である部屋は自己管理。

逃げたらあかん。

動け、掃除せよ。

散歩してたら掃除しているおじいさんにあったよ^^¥

嬉しかったな^^;