★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月2日火曜日

PTSDから自分を解放せよ!!!

今、できることはなんだい?

その怒りはなんだい?

抑えた憤りはなんだい?

今まで貯めた緊張だろう?

心的外傷後ストレス障害。

これは日常で接する人は(親、教師、クラスメイト、仕事先の人、実家での争い他))

これが自分では避けることのできない理不尽だ。

耐えて耐えて貯めた緊張の貯金

額は1兆円を超えるだろう。


どうして、戦争のない日本で戦争被害者で被る、同じようなPTSD症状が俺たちにあるのか?

説明のない社会現象。

専門家も言えない事情。

政府の方も助けたいけど、いろいろと抱え込んでいる。

でも、要点は緊張だ。

筋肉に溜まる数々の緊張となんとか頑張った自分。

褒める言葉も浮かばない。

人は褒めてくれない。

認めてくれない。

俺は日本に生まれ、平和と信じた世界で被爆した。

生まれ落ちた、東京の下町は、ストレスで満ちていた。

生きた心地がしなかった。

引っ越した名古屋でも同じだ。

おかしい。

働かないと・・・・

借金が・・・・

就職ができない・・・・

いじめばかりで死ぬ・・・・

要点を繰り返す。


緊張状態に自分を置いている。

置いてけぼりにするな、自分を。


知り合いが死んだ。4人。皆、ストレスが原因だ(要点は)

俺だってもがく。

叫ぶ。

同じなんだ。

耐える意味が違う。

緊張を自分で意図してコントロールし、開放して弛緩する。

自分の意図でやる。

今まで、医師とかのケアで生きてきた。

たくさんの恩恵もある。

知識がある。

使わないと。

自分のために!!!!!

医師も政府の偉い人もしんどいのだ。

許せ

助ける方に回るんだ。

俺たち底辺の方が楽なんだよ^^¥

自分で自分の環境で自分を癒そう。

理不尽を使う。

それで緊張にさらす。

暴露療法を自分でやるんだ!!!!

心がマヒして緊張もわからないかもしれない。

時間はかかる? いや、やると、自分で自分を解放する解放感が先に来る^^¥いえーい。

緊張を認めよう

そうしたら弛緩が来る。

それくらい、我慢したのだ。

RTEという。

戦争の被害者を救う、専門家が編み出したケアだ。

被害者にさせる、方法を教えて。

具体的なことは俺も実験中だ。

緊張が来る音源はなんだ?

あの声か?

それともなんだ?

自分特定するんだ。

それを感じて、思い切り緊張すること。

俺は毎晩だぞ。



プライベートのことだから言えない。

言っても、本人はわからない。もう亡くなったある女性は最後まで中毒でした。


今でも近所に数人いるよ。

感じて緊張しよう。

緊張して、貯めた緊張とその原因を見て認めよう。

もう、俺はしている。

あなたもして欲しい。