★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月2日火曜日

心というパラドックス

どうしても暗いニュースに気持ちが行きます。

いっちゃいます。帰ってきません。おーーーーーい、お茶

なんで、こんな不幸がと叫んでも、空気は返事をしません。

でもいいます、幻想を創ったのはあんただぜ^^にひ

不幸なダンスは不幸なものを自分で投影して社会を悪く見る起きます。

あなたはそんな意気地なしでしたか?

どれだけおおくのことをして、その地位を貰い、援助をエンジョイしたのでしょうか?

時代は混乱しもっともその混乱は自分の心です。


今、私たちは今までにない航海に一緒に出ているのです。

海図がありません。

気象衛星もなぜかわかりません。

ねっとのコンピュータもうんともいいません。

体感がセンサーとコンパスです。

それぞれが小さな船の船長ですが、シンクロは一緒の方向へと導きます。

にっちもさっちもいかない。

皆そうです。

笑うしかないでしょう?

得体のしれないあの海の向こうに行くべき新世界は、

何もないのです。

自分らしく生きること

それは刃向うことですか?

親や先生や他の教育者も時には意地悪します。

あっちの都合も絡み、もっとわからない。

だが、あなたには冷静な所がある。

ちょっと距離を取ろう。

あなたの中の創造性は、今の局面で混乱しても

やがて、すくっと立ち上がり、笑う^^¥

そうか

わからないままいけばいい

わからないままいけば、新発見ばかりの世界に気持ちいいを見出す!!!

慌てるな

騒ぐな

大きな存在も小さな存在もどっちも混乱しているのだ

年内まで今の立場を堅持しても、

もっといい生活を描いても、壊すのはどっちの存在も自分で壊す

うつとか

経済困難は試練だ

経済を一緒に、もっと楽なものに変えるチャンス

一緒に悩もう

さあ

それは教科書に載っていない

さあ

それは散歩中にない

さあ

家事にもなかった

さあ

さあ、いよいよ俺たちは成功する

何に?

どうでもいい人生を自分らしく遊ぶ人生にシフトする

遊びが原動力

仕事はもう要らない

自己投影してその姿にすごくおちこむとしても


それが真実、今こそスタートだ

一緒にこの新しい世界を冒険し、ベースキャンプを張ろう

それからでいいだろう、大将殿!