★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月2日火曜日

勇者♪

今立ち止まり

さあ

立ち止まり

いい

きもちい

破壊よりも創造を

次元が壊れて

あの懐かしいが嘘だった

ああ

嘘だったよ


今は自分が勇者

ドラクエの勇者はスクリーンの中、何もできない

さあ

君は違う

戦いでなく

遊び

争いでなく

あそうぼう


あの女の子が言ったんだ

遊ぼう!!!!!!


いえーーーい


戦いは何かをしたか?

戦いは困るものを残す


ああ

あなたは勇者、何もしないで勝ち誇る

さぼりちゃんぴおん 世界一

あそびとさぼりのなかにある煌めき

忙しい人が忘れたおもちゃ箱

開けるのは俺たち暇人だ

そのキーはなんとなく読んだマンガ

そのキーはなんとなくうたったラブソング

忘れるな

勇者はさぼるんだ

時流はたくさんの援助をしている

忘れたのか?

勇者

たくさんの戦いをして、その地位にいて、それを維持してきたんだ

それを忘れた将来にいうだろう

あのさぼりがあってこそ、いまのあたしがいるんだ、いまのおれがいるんだ!!!