★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月2日火曜日

緊張状態での選択

みんな!

見ているか?

動けるようになったか?

動けるようになったら家にあるもので食えるものを食え。

ご飯が一番いいが、缶コーヒーなど、甘いものを飲め。

脳に栄養を与えよう。

機能させるんだ。

俺はもう、近所に方に少しづつ、簡単に伝え始めている。


いろいろな現実が見えるはずだ。

慌てないで、まず、自分を守ろう。

助けたい人がいる?

俺だっている。

だが、優先順位を間違えるな。

1.自分

  緊張させて、リラックスを得る。

  ご飯とか糖質を取る。

2.財布などのお金を調べ、動けるようになったら普通の対応をして、

  自分から言わないように。

  まだ、俺は実験中であり、君もそうだ。

  買い物も賢く、バカ食いは避けよ。

  人体の貯めこんだ栄養も並行してつかえ。

3.女子たちへ

   生理不順とかあれとかで悩んでいるだろう

   気にするな

   それは生理だ。

   また、もし変な奴から攻撃を受けたら逃げろ。安全を確保せよ。

4. 男子たちへ

   自分を守るスキルに熟達したら、絶対にそれを悪用するな

   普段抑えてきた、悪巧みが記憶で再生する

   それを思い出しても実行するな

   今、それをして、将来の自分を放棄するな!

5. 社会的な何かが起きてもスルーする

   俺もまだ半信半疑だ。

   一緒に生きよう。

   生きて、将来、生き残ったみんなでお祝いをしよう^^¥

 6.医療や介護関係者の方へ

   普段と違う優先順位です。

   この後に、皆さんの応援が要ります。

   絶対に生きてください。

   ボランティアになりますが、皆、お金に関して多分、今と違う感じになります。

   人助けは自分をケアして、力をためてから。

   
 7. 銀行などのお金の流通を図る人へ

    今後の動向はわかりません。

    また、お金の価値とかどうなるかわかりません。

    もし、まだ、お金が買い物で使用できるなら、お金を解放し(安全な方法で)

    皆さんの便宜を図ってほしい。


8. 商店などの店主や店員さんへ

   生活物資を無料で開放は混乱になります。

   お金の機能がある間は普通にしてほしい。

   また、自分のケアが大事。

   人助けはちゃんと余裕ができてからで間に合います。

9. このブログは一時のヒント集です。

   俺個人の独断であり、だれの命令の元にありません。

   個人として嫌悪感やおかしいと思うなら、自分で使う使わないなど判断してほしい。

   俺は人であり、個人的な事情でケアを学んできました。

   人に絶対はありません。

   また、医師など、ちゃんとした方がこのケアについて語りだしたら、聞いてほしい。

   俺は一時の援助者です。

   短期間です。マラソンよりは短距離専門です。はい。