★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月2日火曜日

雄しべ摘み




様々な年齢の俺を出してコメント

7さい

 まじですか? 女子はそんなに工夫がいるのですか?

13さい(オオカミ入り始め)

 めんどくさいな・・・ (隠さずに見せたらどうだ) <=絶対女子の気持ちわかってない(今の俺))

16さい(オオカミ安定期)

 ・・・・ 工夫か。無駄なことだ。

20代  工夫しても自滅する女子はごく稀にいる。(オオカミだけだと嫌われるので、ちょっと猫を被り始める))

30代  実際に彼女さんができ・・・ 羽目をはずと逃げ出すようなことが・・・(人生の最初の終わり)

     まだ、かわいい方だよ(あれは?なんだったのか・・・ UMAか?))

40代  体験を積んで、見方が落ち着き、パンチらに反応するのが気持ちがいいけど、嫌悪感

     メンドクサイガ入る。 見たいなら動画でどーだ?

     現実的な妥協ができるので、そんな子がいたら、母親に痛く注意するかもしれない。

      つまり、こうなるとおばちゃんと張り合うモード搭載。(人生の2度目の終わり)

      こうして、少年はおっさんに化ける。

      終わった。絶対に俺は終わった・・・