★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月2日火曜日

きゃややややややぁぁぁぁl

奇想天外摩訶不思議

やってやれるか、今の立場。

ぶっとんでいけ、俺の魂


情けないなんて自分を断定するな!


生きようとすると掛かる銀河レバレッジ

宇宙が俺をサポートする。


生きる限り、じょねつスイッチが入り、

幻想壊すぞ、オカルトを


あのくそ面白くない、否定観念は、13で壊れた。

サイボ。


くそ!

嵌めやがった。


死にそうな俺に、一番嫌なオカルトでどか======NN

狂ってたまるか!!!!!

もう、オカルトはいいんだ。

卒業したよ


リズムと歌と高速でかっとばすかっこいいがおれ。

なさけないぜ、今の自分を信じないことが。


未来は決まっていない

人生はバリアブル。

動けば変わる

あきらめても、思い出す仕掛け

らららら

忘れんな


自分のしたことを


忘れないよ

俺のしたことを


気にしすぎて、人が怖くなり、あの明るい俺が散歩中に逃走だ


アホ!!!!!

逃げ出すな

皆は友達だ!!!!!


べたつくやつは嫌だけど、

あっさりとして付き合いならOKさ!!!!

ららっら


アホくさい人生を降りて、自分らしい俺を今ここで出そう!!!!!

社会がどうだ・>。<?

無視だ。

自分らしさをかなえるのは環境でも社会でもない

それは自分を許すことで可能な自由を得ることだ。


ブッダは高速の中に自由があるといった。 (拘束を高速にちぇんじしています))

それはきつい縛りではない。

安全な場所へと運ぶシステムだ。

システムはお人よし、運営のお兄さんもおねいさんもそうだよ^^¥

でも、

卒業もいるのさ。


具体的なプランを書きだそう。


息詰まると、人は思ってもみない行動を起こす。

上は上の事情があり、俺たちは俺たちの事情がある。

そして、社会はそれぞれの人が個性と立場で悩んでいる。

ふーーーー

いえーーーーい

全部許そう

全部おいしい

食ってしまおう

それが全部自分だ。

1にして全

前にして1