★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年6月7日木曜日

げーみんぐ 8 (RSF))

 例のパーツを開封する間も無く、

ななは走った・・・

雅彦っ!!!


雅彦は就職失敗にめげてはいたが、もうひとつの趣味の天体望遠鏡のメンテナンスに打ち込んでいた。

(多趣味な奴・・・ 金持ちではないので毎月の少ない貯金をためて、フルカスタムで作ったのだ))


「あっ、そーだ。天文ガイダンスを買いに行かないと・・・」

速攻でサイクリング車(親戚の兄から貰った中古)に乗るとびゅっと飛び出した。

まるでSTGのファイターのように車道を舞う。


ななは走る。一応、オタクでも足だけは・・・(運動と理科と数学だけは5)


あれっ? あの超高速移動する物体は?どっかで?

まあ、売れきれちまう。人気雑誌だし。


あれっ? 雅彦。

びゅんと、瞬間ですれ違う。まるでファイターvsファイターのすれ違い。


しまった。 あいつ立ち直り早いの忘れた・・・

そうだよ、将来、実家の社長を継ぐ可能性もあるし・・・(とんとんなんだが、儲けが)

いひひひ・・・(計算高い、なな)


うんなことより、


「雅彦、ちょっとまったぁっ!!!、止まってよっ!!!!」


 急ブレーキ後、あやうくトラックに正面からぶつかりそうになるが、日頃の運動で鍛えた神経が、

ぎりぎりでバランスを取り、スピンターン。


「ああ、なな。今忙しいので、またな。」


「ちょっと、それはないでしょう======っ!!!!」


 20代初めでも、まだ青い雅彦であった。