★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年6月7日木曜日

げーみんぐ 8 (RSF)

相場宅

ぴんぽーん。

ななは出た。


ゲームに集中すること8時間。

(じゃあ、宅配のお兄さんはどっかでパチンコでもしてたかとか・・・突っ込まない約束だよ)

「虹色生命ですが・・・」と綺麗なおねーさん。(あたしから見たらオバさんだけど、ふーんだ)

パーツは・・・


そのおねーさんの足元に宅配便の箱とそっけなく張ったメモがあった

そのおばさんの長い話を適当に聞いても目はそっちへ泳ぐ。

1時間以上も・・・ ほとんどが旦那の愚痴。医者へ行けよって内心感じた。

このきれいなおねーさん(あたしからするとオバサン)はうざかったが・・

目がハートに。

===( メモ )=========

しばらく会えないで悪かった。俺、T社の面接をしたけど落ちた。ショックで。

なぜか知らないが、お前のマシン用のパーツの箱が桃色さんの間違いで来た。

まだ、合わす顔が無いのでメモで言っとくが、てめーのことは嫌いじゃない。

好きでもないがな。

どーせてめーのことだ、男よりマシンだろうよ。くそが。

======================


あいつ。

口は悪いし、そっけないし。

でも最低な奴だけど・・・ ふーん、私との合作意外にも作ったのがあったの。

でも落ちた。

ニタリ。

「ザマーミロっ!!! あたしを無視して勝手なことして」


ななは号泣した。