★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年6月7日木曜日

時代は進化した。


じゃあ・・・あんたは><?

落ち込むなよ。

見えない範囲でてめーの努力は届いているさ。全世界に。

意識が深い内面で共有され(インターネットはそのシンボル)

ぼけーっと家でマンが読んでも、アニオタしてても、社会貢献だったりする(俺の発想だが)。

だが、何かして欲しいんだ。

ゲームやってブログに勝手な評論をするとか。

俺なんか身勝手野郎だろう?

それでも最初はその自分に抵抗があったさ^^

ネットは自由かつ危険とされた。

でもね、それを乗り越えるだけの価値はあった。

意識全体がネットを捉えている。

ネットを知らないおばさんでも、知らないで携帯メールしているし。

その知らない部分を知る、PCオタクは幸いだ。

評判なんてどーでもいい。

数年掛ればボランティアであれライターになる。

3年まではきついぞ。

でも顔付きが変わるので、特に母親は敏感だ。

態度が変わるだろう。

息子、わからないけどなにかやっている・・・って。

引きこもってもできることがあるはずだよ。

それに創作って、引きこもらないとできないし。

それを病気に祭り上げた医師に怒りたいが、世話になっている以上、そのままにします。

一概に病気が悪いなんて、ネットワーカーを数年屋って感じたのは信じた情報が嘘であったこと。

単にそれだけです。

(ひきこもって、上の作品が生まれた。一般表現で、いや、作家的に缶詰と言う・・・)))))