★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年4月2日月曜日

俺はこの話をアニメで見て、原作全巻を大人買いした。(3回に分けてね☆)))



いちご100%



携帯で見てる人は上からアマゾンへ行って買いに行こう♪

このアニメを見て、原作を読んで、たくさんのフラッシュバックがあった。

記憶を再生できた。

春は来た 1(らのべ)

は回想が一部入っている。

後はかなり思いついた空想とリンクし、今の風の恋愛漫画テイストに変えている。

日頃、ノートにエッチな話を書いていた修行の成果がここにあるみたいな^^¥

もちろん、適材適所がある。

出すところを間違えるとやばい分野なので、慎重にしたいと感じました。

どれくらいいちご100%に近づけるかは疑問ですが、

刺激になったことに大感謝。