★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年4月2日月曜日

セルフステージライブマン RSF(新春フレッシュ社長さん応援フェア))☆===:

 そうですか。

「あなたも晴れてブログ作家社長になったのですね。」

目の前の俺の知らないひょろっとした元ひっきーくんは恐る恐る頷いた。(仮名 まさ)

「クリーニングしていたら動けるようになって・・・」 怯えながら彼はボソボソと何とか言葉を出した。

雅:「俺も怯えていますよ。怖いですよ。ブログ作家起業家(3回目)5年目ですが。」

まさ:「でも・・・・ 、ちゃんと俺はしゃべっている。毎日、起業家として家でPCと一緒の生活。オタクだし」

雅:「ひきこもりの利点を知らないようだね^^¥」

まさ:「ひきこもりの利点ですか?」

雅:「家にいて自分の人生の主人公だと宣言できるし、その自覚が大きくなると大胆になる。そのうちに

家の外で社長の顔して買い物して、今までなんとも感じなかった方々が「えっ?」顔ですれ違うよう

なる^^¥」

まさ:「よくわかりませんが・・・」

雅: 「これからあなたの人生に起きることさ。見てご覧。会社勤めのサラリーマンを。また、

既に社長で毎日暗い顔している人を。 売り上げが無いとか、奥さんに睨まれるとか、

そんな世間を暗くするメッセージを体現しているね^^: 俺はそんな人に逢うとすぐに

愛していますと小声で言うんだ。」

まさ: 「やりたりないと?」

雅: 「違う。実感が湧かないんだよ^^¥」

まさ: 「慣れてしまっていると」

雅:  「クリーニング慣れもある。 一回クリーニングをOFFにして、今までのスタイルに戻すんだ」

まさ: 「えっ・・・ クリーニング中毒?」

雅:  「ピンポーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんん」

まさ: 「ああ、宇宙の流れに乗っている感じが」

雅&まさ: 「さぼると解る^^&^^¥」