★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年4月2日月曜日

春は来た♪ 1 (らのべ)

 春が来たね♪

相場ななは浮かれていた。

いつも私を見るとちょっと凝視してから逃げる、あいつ。

うふ。


============

春が来たな。女子が怖い男には恐怖の季節だ。ぶるる。

なんであいつはわざと胸をちらつかせて前を通るんだ?

気があるのか? 気は確かか?

一応、女子が怖くても度胸はあると自己主張はしておこう。

15分間、頭から爪先まで観察。 (作者:それは長い観察では、女子は気が有ると勘違い上に

変態を通り越して追いかけリストに載せるて、確定しているぞ)


=====================

ずっと、小学生時代から心の中で追いかけていたんだから。

いろいろとあってさあ、あいつも引越し、あたしも引越し。

そうしたら、高校で会うんだもん^^:><。

感情がアスキアート化してしまう乙女心。(なんだそりゃ?作者は自分で書いていて突っ込みたくなった)


========================

あいつ、相場とか言っていたな。担任がそう呼んだよ。

相場・・・・・(考えること15分)

はっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

小学生のときのお転婆でいきなりほっぺにキスしてきたあの・・・・

女性恐怖症と女性観察癖の原因はお前か?(運命とも言う By 作者。これ以上のコメントOFF))


えっと、そうだ。魔よけの魔法

「愛しています」


==========


えっ?

響気雅彦から・・・・

いきなり遠方からの大声の告白?

「やった。小学生時代から追いかけて来て良かった。やっと1歩前進^^:」

ななは振り返る・・・・

小学生のときにキスした。あいつは15分もあたしとキスしっぱなし。

磁石みたいに離れない。

クラスメイトはあまりにもすごすぎて、

「恋人同士の仲を裂くのは良くないって、ドラマで言っていた。お幸せに♪」って、掃除の時間を

割愛して一斉に家に帰った。担任も渋い顔をしたけど、

「お前らは例外。運命の相手なんだろう。先生は味方しちゃう」

女性の担任は浮き浮きして、廊下で彼氏宛てにラブレターを書いていた。(当時は携帯電話は無い)


春が来た。

======================

春が来た。だが・・・・

俺にとっては乗り越えないといけない障害だ。

何気にDELLのノートPCをカバンから取り出す。

エロDVDががさっと出た。やっほーいという感じで。

あれっ?

お約束か。

こまった、現実逃避用のノートPCが。

趣味がプログラムなんてあいつに知られたら・・・

絶対に美少女ゲーム作ってと甘えてくる。やばい。

その前にエロDVDを・・・・(買ったのでレンタルの必要が無い)

============================

彼に忍び寄る影。

にこにこと後ろに立つ なな であった。

(続く。これは趣味なのでアイデアが浮かんだらです。連載になるかはインスピレーション次第))