★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年4月2日月曜日

DELL 新春フレッシュマンフェア2 (起業家向け後付バージョン))

 IT屋向け


建築屋向け
ただのブログだと感じていた・・・

君、そんな印象で見ていたのか?

このブログ自身が会社であり、営業や販売、少しのHな内容のライトノベルなど、変幻自在なのだ。

人は見かけで判断できないが、ブログも同じ。魂を感じて欲しいものだ。

執筆: 雅’sくりえいしょん

キーボードタッチ入力担当:雅

再成屋☆===;オーナー  輝気雅人 (呼称 雅さん))))))

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

一度上げた記事も後で見ると他人の記事。日記だね^^¥

たくさん記事を書いていると手抜きを覚える。だがね・・・ それをしていいのは、基礎が体で表現できると自信と、

周りの皆さんの(仕事、生活全般で逢う人々)からどんなメッセージが来るかで自己認知できる。

20代の頃。

親父の仕事の真似が出来るようになり、いきなり一人現場。家一軒を一人で修理する?

ぞっとしたし、泣いたし、親父の偉大さを同じ立場に23歳で立たされて感じ、尊敬した。

19から4年で一人社長と同じ環境に放り込まれた。

やがて、半泣きで現場のブルーシートをはがし、機材を出して、腰袋にハンマーや釘、

そして、お客様の家からリールコードで電気を引っ張り、コンプレッサーに繋ぐ。

後は少しだけ元気になり、家の裏から仕事を始め、自身が戻ったら人目の付くところをアルミサイディングを加工してエアガンで打っていく・・・・

たんたんたんたんたんたん・・・・ (音のフラッシュバック TO I ))))


はぁ・・・・

「ああ、また散歩で家の新築工事を見かけたもんだから、こんな記事を書いてしまった・・・」」

気のいい社長さんが買わんかね^^: