★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年3月17日土曜日

バグ  0の後の前書き (RSF))

 本当は休みたいのですが、

思い付きを逃すとうまく書けないのが小説です。

しかも配信用のネタなので配信する必要があるのです。

本職は作家ではありません。趣味であり、お金儲けと関係ない感じです。

バグ と タイトルを付けましたが、ずっと前に出したゲームを自分で評価し遊んで落ち込んだ時に、

浮かんだ酷評が(ノートに)ベースになっています。

もちろん、サイト構築から無償配布まで興奮したし、遊んだ人もいるでしょうから出して遊んでもらうまでは言ったのです。

でも誰一人リターンをくれなかった。そういう意味で終わってはいないのです。

でもけじめも必要であり、自分で選択しないといけない。そこで図に乗った自分にお灸をすえました。

文字道理ではありませんが、2012えでぃしょんの誇張的な表現を取り去り、

自分で紹介したサイト関係のリンクを抹消。

シンプルな自分へ戻ること。

人受けを願い、隠された感触すら出た時点で掃除すること。

人に見せるものなので汚いとかエゴとか、自分で気分が悪いなら直す。さっさと。

昨日から今日までごく普通にしていたことにたくさんの気づきが浮かび、気持ちはぐちゃぐちゃです。

休むと書いたり、

急に書いたり。

これがもの書き? ネットでのものつくりなのでしょうか?


追伸:

ご使用のWindowsでHDDの空き容量が少ないと恐らくブラウザーは止まります。

かなり早いマシンを使用していますが、マシン内で相当なHDDどうしか、多分、ネットとのやりとり

にHDDをかなり使っています。(見かけ上であり、俺は本職ではないのでPCの知識上の推測)

4GB空いていても落ちます。

デゥアルドライブのほうは空きが15GBなのでうまく機能してくれそうです。

わからないかたは地元のPC専門店に聞くかして対処してください。

地元にない?

詳しい方に見てもらってください。

でも・・・  俺の感覚はいまずれてますので正確な感じで書いていません。