★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年3月17日土曜日

もう、どっかの会社の真似ではない

 個人が、そして個人が本来の姿に戻り、それぞれの個性が情熱に燃えるときに、

人は自分と相手とそれ以外の知りえない力を結集させて、会社や国、言語の枠を超えて、

お金の仕組みを本来の軌道に戻し、最大限の富をその人の望む量を持てると私は信じています。

就業で悩み、就職して悩み、そこで見た現実は悲惨。私自身もそんな現実を買物の中で見ます。

皆さんを責めたいのではなく、その現実を自分の意志で変える勇気があるかと伝えたいのです。

段々書くことが大きなことになっている。ですが、それ以前にアニメや小説や様々なメディアで活躍した

大先輩たちは作品に暗示や部分的な明示で私たちにメッセージを送っていた。

私は自分の立ち位置が変化しているのを感じていますが、自分の中にある想いを使える手段全てで

皆さんに伝え、自分の才能との出会いを果たして欲しいと感じています。

軽く望み、今の現実に気持ちを定めて、今の自分の役割を苦しみながら果たす時に、それが浄化になります。

その後、あなたに必要な過去に望んだものやお金や(必要量)、それ以上のサービスがあなたに来ます。

これは引き寄せと呼ばれる人の持つ力です。 法則とか他の知識とかで結びつけると宗教化した

科学になってしまう。 もともとの私たちの富むための力です。

個人が自分を思い出して、必要な苦しみを素直に通過後、浄化が起きます。

その後、その問題が忽然と無くなるか小さくなります。

私も体験を通過中です。

もう、真似はいらないのです。

本来の自分はオリジナルであり、発想は何かと似ていますが、まったく天然なのです。