★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年3月16日金曜日

教育関係者の皆様へ

 ここは私の私見の発表の場であり、お勧めはしていません。

また、Emailアドレスの公表も止めました。

私の見解が絶対ではないし、専門家の意見も読んだり聴いて欲しいからです。

今まで、自分に対する勘違いから誇大な見解を書いてきました。

主治医に私に対する見解を診断書で頂く機会があり、読み返してみました。

「比較的安定感はあるが、誇大な観念がある」

これをやっと聴けましたし、(以前にそう助言する方も多くいました。俺は受け入れる気持ちが無かった)

かつての生い立ちなどの回復でまだ治っていない部分かもしれません。

それでプロフィールや今の時点での自分への感じたことを書きました。

まだ、リハビリ中であり、このブログや他でやっていることもまだ健常者の域ではないのです。

どうもすいませんでした。

既に誰かに悪影響が及んだかもしれませんが、私としてはここで謝る以外方法が無いのです。

慎重に書いてきたつもりが・・・

ペースダウンを図るか、他の方法で対処し、自分に休みを与えて気持ちを整理するつもりです。