★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年3月16日金曜日

そう、天然ショック

 俺はいつしかぼけー&勘違いが多くなった。

年齢か、びょーきかはさて置き、通常の行動が普通じゃない。

ある手続きに行って来た。俺の勘違いもあるが、日付を間違えた。

担当官は怖そうな人だ。でも、笑顔がすごくいい人だった^^¥

ただでさえ、人前に出たくない。行かないと今後に支障をきたす。

自分で言い出し、逃げ、父と弟に言って来いと言われ・・・

詳細は割愛しよう。

今後、ちゃんと確認してから行こうと思う。

資格の更新も汗かき、そして、その後の一連の出来事は冷や汗の後のボーナス。

真面目に生きていると、気が抜けたときに笑いを取れるようだ。

今年の目標:

自分から笑う

人を笑わせる

今日、俺の落ち度から遂げた気がする^^¥