★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年1月13日金曜日

自己デザインの力を信じる

自分の中に創造的な力が存在する。

バシャールや引き寄せの法則、ホ・オポノポなどを比較検証しますと、

自分の中の大きな自己存在との関係があるのに私は無いと否定する傾向が濃厚です。

これが弱いので何かに依存し(快楽やブログの執筆など)、自分が無いと感じ、自分に価値が無いと

感じるのです。

これはずっと私が地球生命系で輪廻転生した最中に吸収した信念のひとつであり、

しつこく出てきます。

様々転生の中で虐待もありました。虐待を受け入れる体験もしました。それも学びでした。

無条件の愛もらっているのに(大きな自己存在に)、もらっていないと反抗していました。

これは両親のイメージですが、両親は両親の中の自己存在と繋がっており、それに守られています。

人は独立系の存在に感じますが、深い部分ですべての生命が前世や他の生命系とも繋がっていて、

けして孤独な存在ではないのです。

有難い。

個人的な災難、病気、大きな災害での被災と苦しみ。喪失感。これはこれでいいのです。

再認識して自分の中の大きな自己存在を思い出し、すべては許されおり、大きな目標である自己進化、

生命全体の進化、惑星系の進化、太陽系の進化、宇宙系の進化の途上の一幕です。

負けも勝ちも苦しいも悲しいも嬉しいも楽しい^^:も、人生の現象であり、私たちは楽しんだ^^\

愛しています。

今の現状は徐々に皆の総意で変化し、その変化が私の場合は闘病です。闘病を選択していたのです。

だって、偉い人ってさあ、病持ちで大成しているじゃん。松下幸之助とか^^\

その道を通っているらしい。自己の選択でね^^: