★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年1月12日木曜日

極限ドライブXP Ver1.0のプレゼントについて、現在の本音

何度も再成屋☆===;のホームページの復旧を試みました。

数回試した結果、ブラウザーで真っ白の表示。

どういう現状かはわかりません。

わかるのは極限ドライブXP Ver1.0の無料プレゼントがこのサイトでは不可能になったという事実だけです。

多分、ミラーサイトを晒しても無料版ですから殺到するでしょう。カウンターを付けて、その現状を見ても

正確なダウンロード数をカウントするのは不可能です。

自分としては結果が破壊的であれ、ネガティブな結果であれ、人気が有るとの情報は嬉しい^^:


ですが、ダウンロードしたい人にとっては最悪でしょう。サイトが消失している。

(サーバーからの情報ではちゃんとサーバー内に存在している情報が来る)

現時点では atpagesさんのサーバーでのダウンロードは不可能です。

また、もうひとつのサイトをURLで晒しても、そっちの会社さんに迷惑になる。

自分でサーバーを組んでやっても、どうせ破壊されるでしょう。

ウィルスもあるが、殺人的にアクセスが増加、クラウドがそれを高速で振り分け。

でも、俺の知らないネット上の事情で破壊される。

之は現実ではこの無料でプレゼントするサービスは俺の単なるエゴで終わっている。

止めたらと、何かを感じます。(インスピレーション)

30年間の目標を持ちましたが、3ヶ月と11日の無料提供体験でした。

その間、このサービスを利用してくださった方にありがとうと言いたいです。

もっと勉強してから有料の形で私が創ったゲームを提供したい。

無料は双方にデメリットを生むと感じました。

ごめんなさい

そして、ありがとございました。


再成屋☆===;

オーナー 菅原 政敏


2012年1月12日

ゲームアート室から発信