★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年1月12日木曜日

俺は今を生きて、ふらだんすを自分流に踊る♪

何回も俺の中に嫌な衝動が突き抜ける。

ありがとう

あいしています

ごめんなさい

ゆるしてください

自分の中の敵と認識した記憶をウニヒピリちゃんの提供の元に削除。ばっさりと。

過去の怨念や昔からの因縁との決別も、記憶を削除で終わり。

それを断行するなら、徐々に風景が変わる。気分が上がる。削除OKだ^^¥

自分らしく生きたい。

すいすいと行きたい。

変な恨みを断ち切りたい。

愛しています

市場開花、俺専用の市場よ。

そして、お客様、毎度サンキュー。

見てくれて、ありがとうございます。

淡々と俺は雅を演じるのではなく、本気の本音の自己をここで出しています。

皆も同じことができるとは感じませんが、

自分の夢を生き、音速光速で自分の偉大な夢のある人生を実現したいなら、

自分の中の苦しみの記憶に「愛しています」と言ってね^^¥

愛しています

ごめんなさい

ありがとう

許してください

アイスブルー

ダンスアップ。ダンスグレード。淡々と俺は俺の仲の俺らしさを愛したいし味わいたい^^¥