★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年1月13日金曜日

うた: かんせい

ひとのまねしてやってみて

まねばっかしたら じぶんのあじになってた

かんせいがあると ひとにいわれ

かんせいとはなにとじぶんにきいた

ああ、かんせいとはかんせいにはほどとおい かんかくのこと


いつも じぶんのなかでいきづき まわりのこえをむししてないめんでなるおと、し、え

おもうがままにじぶんをみて だしてみれば こわいとかんじて こわごわとだす


しも えも おんがくも

うまいひとがいるのはしっているさ

でも でも でもね

おいらも できる みせてやりたい

くるしいまでに こわれてた

かなしいほどに おさえたさいのう

ちかしいひとほど みとめない でも さいきん みとめはじめた

かんせいなさいのう

ぱわふる

かんせいなさいのう

えねるぎしゅふる

ふしぎなかんかく ひととのいわかん みかんはいよかん^^¥

いえーーーーい

ぶっとべさいのう ぶっとべ みとめないひと

じぶんらしく いきれば いきる

さいのうは みな もっている

いや もてあそんでる

ちゃらーーーーん♪