★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年12月22日木曜日

Dragon Spirit - Arcade music OST - Area 1 Palezoic Era




今からドラゴンの気持ちを各自持とう。

それでも俺を食えるかと皆で奴らに講義しよう。


あそびは大事。

そのためにゲーマーもゲームメーカーも地球に存在を許されている。

また、悪がきマックスくんもいる。


視点を変えるとこれもゲーム。


どっちが上?

どっちもどっちと、宇宙の人は感じるだろうな^^¥


喧嘩がしたくはない。


でも、明確な意思は出しておく。

これでも、あなたは喧嘩して逃げて、地球ちゃんに宇宙に訴えて欲しいのか?


他の星でももううわさ。

逃げれない。


ここでちゃんと世直ししてから、他の星へ行って欲しい。

ごめんなさいを 地球と人類とすべての存在に、あなた自身に言って欲しい。