★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年12月22日木曜日

今できること2

地震に怯えない。

多分、小さなものを含め、何度も来るだろう。

微震(P波、ぴりぴり感、自然地震はこれが確実にあるし、動物は異常行動を取る。よく観察せよ。女子は異常に性欲が上がる)

男子はそれを見ても感情が動かない。=> 特殊なPTSDを感じているか、追体験だと俺は感じる。

あいすふぁいあー

お金の管理はしっかり。

基本は手持ちで自己充足。

本当に大事に使い、援助は素直に受け、その管理で自力選択を感じ、自尊心を感じよう。

いづれ、お金は使えなくなるかもしれないが、徹底的に脳みそを使う訓練はいる。

将来、大きなリスクを背負い、各自が自分の人生を自力選択するから。

今を生きよう。

自分を捨てるな。

今を愛し、恋人を思い出せ。

自分の愛を燃やし、情動を上げ、その愛を恋人に与え、リターンは相手と宇宙に任せ、

自分にフォーカスし、自分の気分を上げる選択を使う。

単に寝るもいい。

あきらめな。

一緒に助かり、まだ猶予があるなら、地球再建のビジョンに加わって欲しい。

それがだめなら、宇宙の人の援助で太陽系を立つ。

俺は可能なことは全部、地球にいる間にやる。

皆はどうか?