★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年12月22日木曜日

極限ドライバー0  番外編 (人類で宇宙へ移住するの? プロジェクト・クリーニング・フォース))

まず、浄化が十分でないことをお断りする。

また、刷り込みによるPTSDにより、様々な作家さんの作品にケチを付け、正統な評価を書けない醜い自分を浄化したいとの気持ちを、

皆さんにはっきりと伝えたい。

御免なさい。

許してください。

多くの善意と悪意とが交錯する世の中で活躍した作家様方。

なんとなくが、インスピレーション。

この体感センス自体は今でも否定できません。ですが、内奥の刷り込みによるマインド・コントロールはずっと居座り、俺に指令します。

皮肉にも、エホバの証人と言う団体の聖書教育が、感情を日記にし外に出す苦しみの要因になり、必死である精神科医の日記療法を、

真剣にやってきました。

それを入院中に形にし、歌や将来の自分のしたいことのイメージらしきものになりました。

でも、崩れるのです。

何回、起業ごっこしても、そのやっていることは自己で肯定しないと辛いし、パワーダウンする。

でも、もっと大きな存在を感じ、生活保護を活用し、それがもたらすお金と時間を使い、必死で自分の中の何かを出そうとしてきましたし、

お金があっても莫大な不安は消えませんでした。

元々、ノストロダムス大予言に危機感を感じ、真剣に悩んだ私であり、エホバの証人の独特な予言は見事に私の心に母が受け取った、

複数の書籍とパンフレットで高校生時代までに根付き、名物英語教師、通称”ナシュレディン”の薦めるままに聖書を渇望し、

(アイスファイアー、クロスサンダー、ピンクサファイア^^¥ ハートブレイク・ダイナミック))

13年もこのカルトに滞在し、日本にいながら”異国世界で日本を破壊する思想を優秀な伝道者として活躍し、観察的に直接的に、

自分と皆さんを騙しました。なんか息づいても、この根強い洗脳は蘇り、人はなすときは深呼吸は必須です。

大抵は、冗談か天気の話にし、部分的に知ったか感じたことをぽろっと、ちらっと、ぺろんと、瞬間的に話、立ち去るスタイルで、

気づいた、2006年から対人恐怖を感じるとの(大抵は相手の恐怖感情で、自分は実は免疫があった)、アダルトチルドレンの回復よろしく、

まじめな所を(複数の援助者が共通に指摘した才能や才覚、ひたすら淡々とこつこつと何かをする姿勢)を信じ、混乱ともがきを体感

しつつ、(誰かの体感した記憶だと感じたい))、無意識のビジョンや声、思想、記憶、恋愛や性的な悩みを浄化し、

作品に落とし込んできました。


もう、間接キッス的な方法では遅いのです。

自分の感性もすっとんでいるかもしれない。ぶっとんでいるかもしれない。

まだ、信じたくないけど、地球の大半が水没し、(インドとオーストラリアと2000M以上の山の上は海から顔を出す)

大半が、人が与えたカルマの浄化という形で死ぬそうです。

ただ、ぎりぎりの選択がまだある。

俺もなんかの形で人に感情的な危害や迫害や純粋な人たちを苛めた。うまり、感情的な虐待をこの団体の思想にかこつて、

やっていたし、無意識より意図的に破壊的な性格破綻が宗教で間違ったエンパワーを受け、実行した。これは謝っても許されない。


そんな罪悪感やたらふく儲けたいとの悪代官のような動機で2007年の年末あたりからネット起業の実験をはじめ、今、こんな結末を

書いています。少しでも発した低周波の波動を今の時点での最高の波動で浄化し、私の低レベル波動の犠牲者を出さないようにと、

毎日、自己を磨いています。


様々タイプの人でいやに感じるイメージ。それは自分の内的なコンプレックスであり、それを目の前の人や家族や知人、友人、恋人に投影し、

それでいて硬直するというワークをずっとしていたのです。


元々は役立ったワーク。それを自己流に変形させ、自分で自分に害を与える本で(精神世界や変態的なエロ本、DVDなどで))

ブログに出して、恥ずかしいとの感情を感じるまで自分の感情を間接的な形や直接表現で出し、自己肯定を皆さんの前でしました。


その結果、あまり人はきません。

人気ないな(ショック)。

これが本当のジイショック^^¥(何とか俺は俺を笑うぞ^^¥) この自縛的な自爆を何とか自己表現で出し、ブレーキを持ちたかった。


クリーニング・フォースは、クリーニングして出たものというか、書いて出た力です。

真偽を確かめる余裕がないが、ホ・オポノポノは他の星系のヒーリング法で効果が絶大だけど、ずっと使うわないとわからないのは、

実行の結果が怖いからです。

病気も軽くなったり重くなったりして、たまに記憶が飛びますし、ちゃんと主治医や保健所、役場の援助を自分から電話したりして受けてます。

ただ、絶妙のタイミングで俺を理解できる人が電話か場所で援助してくれる。本当に有難い(まず、有り得ない感じの相互扶助。

何故か、隠していた持病の根源を援助者に話し、援助者も共感し、俺も聴いているという関係が複数同時進行系)

ありえないほどに、

ありがたい 感じの ショック。

当たり前なのに極限的な援助&繋がり確認。=>寂しさが幻想だと感じ、その後、PTSDの回復がすごろくで1こすすむ^^¥

俺は特殊な形のPTSDかもしれない。

でも、回復後、いろいろな精神世界の文献に毒を感じつつも理解する力を持てた。

それでも。ダウンはある。

一喜一憂もある。

来年に具体的に日本に大きな圧力が来るかもしれない。俺は 田村さんに完璧には同調できない。

理解できない考えをお持ちだし、部分的な感想と回復体験のなべをとりあえず作った。

まずくてどっかうまいとこもある、変な鍋だ。

書いていて笑えない。

でも、書いたぞ。

後は読者各位が自分の魂に質問し、自力で選択して欲しい。

宇宙ではそれが主流らしく、

人に依存はどうも宇宙では理解はできるが、止めなさいという感じで無言のメッセージを送っているそうだ。

有難う。