★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年12月22日木曜日

地球は死んではいない

自分の中の鼓動。

湧き上がる感情の嵐。

聞こえたか?

自分の心臓の音を聴いたか?

まだ、負けない勇気を自分に感じたか?


俺の辞書にはあきらめて逃げるという項目は無い。

昔から、ヘッドつぶし専門で、隠れ不良。


あの対決が懐かしい。

舞台は全然違う。


でも、学生時代のあがきは全然治らない。

内気君も、キレルと怖いと感じましたか?

死ぬ気のシロートは、必死でアタックするので、取り巻きがいない時に潰されていく。

もう、疲れるのだが。

何で、ワンパターン?

その素朴な疑問をこの世界で皆を見下すあなたにぶつけたい。

それでも王様なのかと。

もう、無意識や集合意識はそれを無視して、個人が個人の人生の決定権を一気に使う選択肢を選んでいる。


あなたも地球にいる。

他の星に本体があるとしても、分が悪いと感じて欲しい。

勝てないので必死に戦争を起こし、人口削除をして、その先は何と俺に突っ込まれる。

めちゃくちゃ恥ずかしくないか?

逃げる?

どこへ?

宇宙は全部知り尽くし、相応のリアクションをナイスなタイミングであなたに返す。

宇宙の法則。

高次元存在が俺たちより上にいる。

その方々の感情を感じますか?

また、地球上の存在を全部知っている。

俺も見られているし、衝動も全部知られている。

自分で出すから。

地球はまだ生きたいと言う。

俺は自分の存在すべてで、見る人すべてにできる援助を地球に与えてよと懇願する。

地球は美しい。

なのに・・・

なぜ、マックの袋を道路に捨てる?

俺がこっそり掃除しているのだ。


今の学生よ、家でゴミ箱に入れてくれ。

雅さんのこの習慣を変えるのには、あなた方の自分の行動が大事。

2年か、3年かは忘れたが、このボランティアもしんどいのだ・・・

住む環境すら人は変えることができる。

これだかは知っていて欲しい。