★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年12月22日木曜日

わるがきのあがきにつきあわないか?

俺は教祖を気取る気はない。

俺の中で最高に最悪だから。

だがな、自分のステージで感情を出す喜びは瞬間は性欲を越えるとロックな発言をどこぞのサーバーに残したい。

気持ちいいぞと。


うつがぶっとび、今が吹き飛びそうでも、ちゃんと宇宙は援助をする。

見えない援助。

見える援助。

両方いいね^^¥

ありがとーよ。みんな。

ありがとーよ、宇宙。


てめーのマシンが健在で、ネットに繋がるなら自分のロックを書いてしまえ。

わるがきを今、ここでライブし、自分を生きる感情がいいぞと、どっかのせんせいに言いたい。

どこぞの真実の悪がきよ、今、わるがきライブでお前を打つ。うつになれ、この野郎メガとんばかちん。

地球を壊すなこの野郎っ!!!


地球はいい女だろ?

いじめんなたわけ。

俺は地球が大好きだ。

簡単には捨てないぞ。

どーだ?

てめー?

お前に少しでも人らしさがあるなら、地位と名誉とお金を地球の援助にぶち込めっ!!!

あいすふぁいあー

逃げるな、この野郎。

ずっと、追いかけて、落とし前を宇宙の友人の前で付けさせるぞ。

クリーニング・フォースを舐めるな。

ずっと、浄化してやる。

観念せいや。