★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年10月7日金曜日

いちご100%を全巻読破を目指し、大人買い

学生時代に出来たら大物だと言われたかも^^¥

さすがに勇気が必要だったが、こんだけエロくもストーリーで引っ張る作品に惚れ、

密かに貯めていた貯金をはたき、最初は遠慮がちに、後は流れるように大人買い。

かなりのスピード展開とぱんちらの連続コンボに免疫が付き(10代で女子との交際が無い奴は自爆

ものだ♪)

今は、作者さんに無断で模写をしている。

漫画を描きたいのかと自分に聞いているが、小学生時代に学級新聞に4コマ(銀河鉄道999のぱくり)

を書いた記憶があり、今、うんうんうなっている。

過去の願望が今に終結している。

自分でゲームのメディアミックスを言ったが(あくまでも自作に限定だ))

そんな流れが出来、一旦小休止したい。

流れはある。

その中で俺は何をしたい? また、どんな風に?と聞きたいのだ。

よって、1週間くらい更新しない。

どうも人生の節目のようだ。

真剣に考えるので。