★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年10月7日金曜日

ありがとう大先輩、スティーブ・ジョブズ氏 天国から俺を支援せよ^^¥

何とも不真面目なことは認めるが、おいらは大将だからあやまんないぞ。

先日、本屋で彼の訃報を知る。10月5日。俺が極限ドライブ関連の仕事に夢中になっていたころだ。

何となくすごいエネルギーをもらい、それで悶えた。

今になって解るが、スティーブは俺や他のITの会社のトップにバトンを渡した。

すごいものを創り売れと。

もう、すごいビックなスーパーカリスマの時代じゃなくなった。

淡々と自分の戦いを楽しんでいるオーナーがそれぞれの道のマスターになり、喜びの実例となる^^¥

そんなバトンをあんたは受け取ったかい?

俺だけじゃない。

いよいよ、世界再編に向け、時代は穏やかにそして、とっぷすぴーどで変化し、自分個人のアイデンティティーの確立と、

会社のアイデンティティーの確立、世界の無数の男女と生きとし生けるものとのフュージョンをたのしむよーになる^^¥


あんたはあんたの人生の主人公だ。

おれはおれに人生の主人公だ。

男女の差で無く、白羽の矢をもらった、リーダーよ。自分の夢を飛べ。