★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年10月7日金曜日

今、過去を回想しつつ、真実な新を創造するんだ^^¥

うーん。

まあ、もう書いたけどね。

何となく書いてあげているうちに、知らない間にある道のリーダーになっていた。

続けるってすごいね。辞めることができなくなる。

将来、ジョブズみたいになんか俺も言うのか?

カリスマってなんじゃいっていうのが俺の発言だったりして^^:

肩肘張るのがいやなので、また背伸びして俺は偉いってのはお断りだ。


子供に戻ってわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいが一番いい


俺の文章で人生が変わる?いや、俺だけだろう。変わったとしたら、タイミングであんたが会っただけだ。

シンプルに。

自分発で。

人生はその人の考えが決めている。

俺は俺のことしか決めていない。

便宜上、俺はオーナーとして出て、文章で絵でダンスを見せているだけだ。

俺は俺。

あんたはあんた。

あんたは自分のダンスを踊り、有名になれ。

俺は常に前を見て踊る。自分を。