★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年10月9日日曜日

皆さんはいじわるですねぇ・・・




(雅が初めて創った自作ゲーム動画))↑

何か衝動を感じ、休みを返上して書いてます。

どうも、ダウンロードしてくれたみたいですね。

独特な感覚なんですが、自分の作品と遊んでいる皆さんと繋がったようです。

私にとっては、「極限ドライブXP」はデビュー作です。

信じられない感じで、何故か落ち着かなくて、レンタルやで新海誠さんの「秒速5センチメートル」を借りて見たり、

信じられないのですが、近所のゲーム屋さんで「雲のむこう、約束の場所」が中古であって、買いました。

不思議なシンクロを感じます。

「雲のむこう、約束の場所」のパンフレットによると、新海誠さんはゲーム会社に以前は勤めておられた。

この「雲のむこう」を買うまでその情報は知りませんでした。何か繋がりがありますね^^¥

わーーーーーーーーーい。(こどももーどはけんざいです))

どうかけばいいのか。

ありがとうーね^^¥

今後とも遊んで頂戴。

感謝^^\