★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年10月9日日曜日

極限ドライブの効用^^¥

難しいシューティングゲームの攻略で挫折したあなたに利きます。

一応、弾幕ゲームになっています。これは偶然か、原作者のプログラムがそーなっていて、

私は設定を上げて、もっと弾幕にしました。

それでいて、原作者は優しい方なのか、HP制ににしています。それは初心者やシューティング苦手の人には優しいので、

そのままにし、

簡単にクリアーできる仕様にしています。

ゼビウスやグラディウスは俺もかなり泣きながらやりましたし、

クリアーしたシューティングはグラディウス元祖とグラディウスV(たくさんコンティニューしてだよ))

いろいろ分析したら、文句ばかり書いてました。

それで閃きをそのままに自分のキャラや自作のBGMとか他にジョイパッドのルーチンを探したりし、

17時間かけて煮込みました。嘘だ。融合し、その後リファイン。


シューティングゲームの出会いで、自分が下手と自分で刷り込むの簡単です。

俺みたいにマニアは意地でもどうにかしてクリアーしますが、一般的ではありません。

極限ドライブXPでシューティングゲームのクリアーの味を占めて欲しい^^¥

小さなサクセスは大きな成功へのアクセス^^¥

そんな感じなんです。

よく効きます。うちの製品は。