★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月28日水曜日

感じるままに生きること

何度も同じタイトルで書いている。

それくらいに今の環境で感じることに感じないと感じなくなる。

必殺3重肯定。

出たな。

ついにだしたな、俺^^☆===+

アスキーアートツキだ。


何度も言うけど、環境は俺たちクリエイターを呑み込もうとする。


クリエイターは戦士であるが、同時にこの世界の幻を見抜く賢者でもある。


つまり魔法が使えるのだ。

2時限の職業の話を書いているのではないぞ。 そこの十代。


本当に虚無と言うのはある。

頑張る人間を食らう。 見えない方法で。


たくさんの精神世界の話があるが、一番信じている話を題材に見えない何かが迫ってくる。


俺は成仏してねと言って追い払う。


ちーーーん。ご愁傷様でしたと。

ここは日本。宗教が無いようで形式的であれ仏教なのだ。ちーーーん。

形式さえやればOK。

外出のための形式が仏教。

神教は異質なり。

神社が変に落ち着かない。

うーむ。

ユダヤ人の神殿と似てるとか・・・・ 思い出したくないが、社長で宗教してたおっちゃんが言っていた。


気持ち悪いぞ。神社。

俺は特に入信はしていない。

ただ、この国独特の環境の変な空気が心に重い。


特に信仰は無いけど、感謝は大事だと感じる。


後、可能な限り相手を簡単に許すことも。

うーむ、いろんな宗教の根幹のようなものだけど、どっかのばあちゃんの教えなんだけどね。


感情が鈍くなるとき、環境が嫌なとき、俺は何かを選択する。

自分の意思で。

夜中に何かを書いてUpするときは、環境との兼ね合いを変えるために手先がPCに向かう。

自尊心UP。

雅はレベルが上がったっ!!! level  10

のブロガーから  ワンランクアップして壊れて レベル外の ぶらいと に なったぁ !!!!


☆============================ 

こんな風に ぶらいと することで 自分の才能もネットに保存してる。(仮想部分のみ)

本質は俺のハートにある^^:


上の連中がおかしくなっているらしい。その種の本をクリーニングして読んだ。

分裂、大分裂。

うーむ。

予想外。

どうなるやら。

これにより、私たち一般人に開放があればいいなと。

一般人万歳。

楽になる。

奴隷じゃなくなる。

自由人だね^^:

ヤッホーーーーーーーーーーーーーーーい。