★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月28日水曜日

自分らしく笑える人生こそ、最高のゲームくりえいしょんだと信じたい

 うーん。

俺の本音なのか?

あまり高尚なことを書くと、現実の方の人格とギャップが生じるからなぁ・・・

まあ、馬鹿なにいちゃんつーか、おっさんでも3年以上粘るとこんな芸当も出来ますよってね^^:

よく続いたよ。

何度苦しくて死にたくなったか。

毎回、自分とボクシングしていたな。

書いてあげるたびにダウンみたいな。


振り返るとやはり人生には遊びというかゲームらしきものがある。


そんな俺の人生観をゲームで表現し売る。

運命なのか。

だったらやるしかねーだろーが。

俺よ。

俺と皆さんに感謝。