★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月28日水曜日

ぶらいと = 俺的ブロガー

ブログライティングをぶらいとと表現して見た。

ひかるようにかくとの意味を掛けて。


使って見るか。


新名称。


俺は ぶらいと です。


うーん、変な感覚が。


俺はブロガーです。


何か重い感覚が。


俺は ぶらいと です。

ブロガーよりましかな?


よって、ブロガーは辞めますが、


自称のぶらいと (記事の執筆自体は辞めません。ただ、内容とか更新の頻度は落ちる。いや、落とす。 でないと また、体が変になる。てきとーとか もういやなときはしない。

自己尊重。当たり前だけどできないな。 こんだけ 人に自分の管理の仕方を教えながら。

自己矛盾です。 えっと、ごめなさい。恐れ入ります。すいません・・・)


新名称は ぶらいと。うーん、ぶらいたー?

ぶらいと、ぶらいたー。

二つ候補が出ました。


ぶらいとを選択し、みんなに伝えました^^¥ いえーーーい。