★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月28日水曜日

さてと。3

ねたがないときのかきかた。


正直にネタが無いと皆に告白する。


うん、無い。

でも、書く。


これ自体が時間稼ぎの業。


ただ、本当に物書いて金取ってる人はだめね。

俺の場合はパフォーマンスだから。

パフォーマンス営業です^^:

はーーーい、スマイル。

お目目、きらりん☆。


ネタ無くてもこんな芸で記事を埋め、客の非難を最小限にする。

パフォーマンスによるファイアーウオール。

なんて。ITネタ。

おわり。


ぶらいと: 雅自作のBloggerでの自分を指す言葉。 Bloggerで書けるのは幸いだが、

自主的なパフォーマンスをする上で特別に自分を指す名称を先ほど立案し、

自主的に選択し、読者に告白(発表とも言うな^^:))

これでBloggerは俺が遊ぶ遊園地になり、Googleはそれを守る市長だ。

今後以降、俺を縛るなら、記事を書かないことも出来る。

ITネットワークやSNSで人々の発言を利用した世論誘導とか、

考えて、それを行うAIがもうあるらしく、エジプトで起きたことはそのAIでやったのこと。

俺も半分くらいしか信じない。

まるでサマーウォーズではないか?

よって、俺のブログを削除する権限を剥奪したBloggerさん。

強制的に働かされ、あんなチケットご機嫌を取り、誤魔化す。

誠意が無い。

巨大企業は一番腰が低くないと示しがつかないだろーが。

無断で削除機能を削除したことは、強制的な抑圧であり、ここに抗議する。

1週間以内にこっちの意思でブログを削除したり、また作り直す権限を返せ。

たくさんプログラマーがいるのだから楽勝だろう?

やれっ!!!

以上。


と、会社に文句を言う。これがネタになったね^^\\