★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月27日火曜日

体質の関係で

 ネットで生活していた感じがありましたが、

リアルに移行する時間が増えました。現実に動くことがこれから多くあります。

つまり、スポンサー探しをする必要を感じます。

実家からはじめ、父に相談しましたが、断られました。応援だけよろしくとは俺はいっときました。

実際に開発したマシンでデモンストレーションしてから簡単に説明したのですが、

父の中では理解ができず(ゲームとエクセルが混同している)、

俺の創ったマイファイターをジェット機?と感じて識別したくらい。

まあ、第一歩は踏み出した。

企業である以上、利益が出る会社に変容させる必要がある。

まだ出ていない。パートタイムの起業とうったたが、3年で50円。企業としてはお話なら無い。

以前のPC修理の方が7ヶ月で10000円(2件)だった。

そんなことを感じつつ、やはり仕方ないか、ブログ更新を減らします。

なんかこだわるかのように更新ばっかしてますが、もうブログの時代じゃないし。

体質も変化したようで、ブログがかなりきつくなってきた。

依存と言えばそれまでなんですが、他にしたいことをしたほうがと何かを感じます。

時代は変化している。

俺の何かも変化している。

節目なのかもしれない。