★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月13日火曜日

あそぶ

 あそぶ

何をしよう?

だれとあそぼう?


ネットで何か探すのも疲れた

まともにプログラム組むのもしんどい。


あそびらいくに ぶろぐしよう うんおれっちぶろぐ仕様


ことばあそびに 身を任せて  淡々とぎゃぐをおくりだす


暗い現実換えれないけど 明るい真実笑顔であげる


あそぼう

こどもになって

わらおう  たとえわらえないぎゃぐでも


わらえば福来たる  福の神も笑いの無いところへは参上できない

波動の関係で現ることができないと珍しく落ち込んでいた。


つらい時こそ歌を歌おう 自分から勇気を出し、歌おう、笑おう

事業の基礎は自分から形の無いものを興すことだ。 歌とかゲームとか生活に直接関係の無いものが実は癒しだったりする。


あそぼう

人生は何度もチャンスが来る


あそぼう


子供に戻れば子供の視点で大丈夫とわかる

あそぼう

おやつにバナナは含まれません。