★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年9月13日火曜日

いやしを個人的に達成したい

 じぶんこじんのいやし。

それがたっせいされると、れんぞくしていろんなつながりにでんぱする。


それは実体験で知っています。部分的にしか成就しませんでした。


誰かに依存すること。医師との関係やある病院との関係で自立心に楔を打ち、依存することで生き抜いて、


その結果、うつが悪化しました。体がひきつり、全く動かなくなり、病院依存が酷いと自覚し、ある知人の「デイケア依存」

を思い浮かべ、震えながら手紙を主治医に書いたのを思い出します。

最悪の状態で、次のステージに行くのに今まで良いと感じたことや物事、人も切り離す選択がある。


今も同じ症状に直面しています。 依存症状。 今回はどういう選択をするか?


自分にとって楽は関係者すべてに時間差を経て楽を生み出すことを知っています。


私は自分の人生を軽く明るく生きる選択をし、それを楽しみます^^¥