★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年8月10日水曜日

夢をかなえてやるっ!!!                          003

 さて、諸君。

もう叶ったよ。

夢。

作家になりたかったの。でもねえ、出版社にしばれたくなかった。


無我夢中で書いてたら、そんな立場になっていた。


ブロガーという作家に。


自分自身から距離を取り、この仕事から距離を取り、なんかぼけーっとし、


おもむろにPCを立ち上げ、何故かワンダラーを検索(この当りが自分も解らない)


ある若者のワンダラーくんのブログにたどり着く。うーむ。


解説を読む。


ああ、そういえば、他にもいたなワンダラーさんが・・・・ しばし思い出す。


いきてんかな。


いきていろよ。


それを脇に置き、俺は再度解説を読む。うーむ、おれそうだな。


昨日、否定していた作家さんの宇宙人シリーズの最新作を買う。(今回はお財布が余裕)


立ち読みでは味わえない安心と内容の変化と複数のワンダラーの投稿を読んで、うーむ。


時代が変わり、水面下で草の根でワンダラーが地球を変えようとしている事実に気づく。


うーむ。俺も無意識でやってないか?


はい、ワンダラーしてました。自分の趣味を反映させて。


あなたもそろそろ、心の目を覚まし、この地球の依存対象から独立し、お金に依存せず(もらうとか

稼ぐことはいい)、今後の進化の方向によいっしょっとのっかてーな。


目覚まし時計係りの俺は、やんわりかいてます。


あまり起きないと、どかーんとやりますので、あんたが起きたら、家族とか恋人とか友人とかに


田村さんの本を見せてあげて。


俺のブログでもいいけど、どっちかというと趣味で書いてます。


アセンションがメインじゃないんです。


でも、この文章が俺なりのアセンション表現。


言葉でアセンションを示すのは個性が入ります。うーむ。


感じだけ感じて、いらないのはぽいしてください。


自己選択。 自己決断。 自己採用。 社長さんになった感じで、いろんな感覚を掴んでください。


実際に社長さんはちゃんとしないとね。流されたら会社つぶれるよ。


あんたがしっかりせいっ!!!


感情の境界線はちゃんと引き、心が弱いときは心身を休ませ、


また元気になったら仕事する。 このおきらくステップで俺はブログしてます。


忘れたころにPCゲーム関連の勉強をしてます。詳細に。たまに頭痛が・・・・



淡々としたいを思考と行動に反映させ、皆さんに訴え、俺は自己実現しています。


淡々と。


雅ダンスって、何?


人生を自分なりのアレンジとオリジナルとで満たし、生きる喜びを全身で表すことの意。



ある程度ならダンスはできます。ダンスを習った妹に仕込まれたから。


カラオケで若干踊りますし・・・(弟、目が点)


ノリノリって、そんな感じ。


ああ、ある成功者は日ごろからふりふりと腰を振るのが習慣だっけ。