★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年8月10日水曜日

あせんしょんでわっしょーい

臨時単発記事です。


どうも皆さんの中のワンダラーが気づいたね。


うん、よしよし。


ちゃんと出ないといけないよ。一般にはインナーチャイルドの下に住んでいるから。


回復してきて気づいたんだよね。インナーチャイルドが二人いる。


二重人格がインナーチャイルドに反映してのか><・


カウンセラーにはモンスターがいると説明したけど、彼は理解不能という顔をした。


2009年の6月かな。


そう、ワンダラーは転生者。一般の地球人の心のそこにいて、インナーチャイルドにエンパワー

している。やがて、一緒にワンダラーチャイルド(便宜上、そう呼ぼう)と仕事する。


地球のアセンションを行う上で合理的な行動をする。これがワンダラー自覚者の無意識での働きであり、


計算高く俺の場合は動く。恋愛から商売まで。自己保存が基本。死んだらアセンションの祭りを

楽しめない。


これは祭りなのだ。


わっしょーいと。


地球を持ち上げるよーんと。


ついで宇宙も。


意識を上げていくと、世の中が綺麗に見え、輝いていく。


お花を褒める。「君、綺麗ね^^:」=>俺流のアセンションの基本


そうすると、自然や見える景色が輝いて見える。


近所の木に触れる。「アイスブルー」、潜在意識の経済的な困難のトラウマ原因を削除する。


=>あまりお金を使わない体質になる。知恵が付く。 純粋に生きれるようになる。



ありがとうございます。


こんなふーに、おいらはあせんしょんしてます。


わーーーーーーーーい。