★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年8月10日水曜日

さてと。

 全世界に存在しているワンダラーくんとワンダラーちゃんへ


元気してますか?

雅さんはぽよーんとだらーんと生きて、元気なりそんでもって更新しちゃうよって感じ。


ちゃんと日本語書け?


うーむ。 雅さんにそんなこというなんて・・・・ 雅さんのノリは宇宙のノリ。否定スンナてめっ、になるのだよ。


おきらくステップで、皆さんのわーいを表現して、お堅い日本と世界をどかーんと思想破壊し、


楽にしちゃいましょう。


UFOや宇宙人の情報は田村さんに任せて、俺は雅さんダンスを踊ります。


俺の文章は俺の文章。


笑いこそ肝心。


笑いは癒し。


笑いがアセンションに行く道。


笑います、笑って見せます、笑わせます、あんたを。(癒しの王道だいっ!!!!)